2017年8月19日土曜日

再送8月19日より23日夏季休暇をいただきます。



いつもご覧いただきありがとうございます。

8月18日の夜のおもてなしをもちまして
2017年度上半期の営業を終了させていただきました。

2017年はアライズさんのご協力で

ベジタリアン、野菜料理という
キーワードを日本家屋や
私たちの人間性を絡めながら
まとめていただき
茶倉のホームページがはじまりました。


フェイスブックや
インスタグラムと共に、
茶倉の顔となり
お客様と茶倉店舗の橋渡しとなる
ホームページの紙面を充実するため
いろいろな企画を始めさせていただきました。

毎月ごとの限定ランチの提案、

MANOさんのおかしと
茶倉女将のドリンクのコラボ

月がわりのスイーツの提案、

お友達から始まった法要用の
会席菜食弁当、

外国人向けベジタリアンの方のための
お弁当作りなど、


こちらが企画したこと以外に
お客様から茶倉に対して
ご提案していただいたことを、
お答えさせていただき、
喜んでいただくことで
茶倉がなりたっていることを
改めて勉強させていただきました。

他にも
生産者の方々や
食材を届けてくれる方々は
こだわりの強い茶倉の希望するもの
天候不順や
流通量が少ない時期にも
出来る限り対応していただいています



お客様の立場でありながら
さりげなく
ご経験を教えて下さる方々

毎週のようにお越しいただいている方々。

お人で静かに茶倉の空気を楽しまれている方々。

茶倉の動画を作成された方々

ご自身の企画とコラボされ
食事会を企画されていただいた方

90歳というご高齢にかかわらず、
年に何回もお友達を連れてきて
頂いている方


書き込んでいくときりがありませんが

本当に皆さま
ありがとうございました。


夏季休暇中は


19日、店舗で仕込み

20日、岸和田市 岸城神社 むすび市 
    つながるつなげる夏マーケット
    出店

21日~22日おやすみ
23日、店舗で仕込み

の予定でです。


20日~22日は

転送電話にて応対させていただきますので
お気軽にご連絡ください。



24日(木)から始まる
2017年下半期の茶倉も
よろしくおねがいします。


菜食和合茶倉(てんしゅ)店主